2012年8月25日土曜日

プールデビュー

8月も残り数日になるのに、まだまだ暑い日が続きエアコンの手放せない日々を過ごしています。

そんな中、8/22に友人の家で娘がプールデビューしました!
夏のはじめに水着は買ってもらっていたのですが、なかなか使えずそのままになっていたのがようやく活躍する日がやってきました。

娘は、最近ようやくお風呂で洗顔の時に頭からシャワーをかけても泣かなくなったので水が顔にかかっても大丈夫だと思います。ですが、環境も違うし、お座りもまだ安定していないのでプールにいれた時にどういう反応を示すかドキドキでした。

水着に着替えさせプールの中で座らせてみると、親の心配をよそに娘は顔に水がかかるのなんてお構いなしに一心不乱に水面ををバシャバシャ叩いて遊んでいました。時々横に倒れていましたが全く泣かない大物ぶり(?)を発揮し終始初プールを楽しんでいました。

これほどプールを満喫するとは思わなかったのでびっくりしましたが、こんなに楽しんでくれるならスイミングスクールにでも通わせようかと思った一日でした。

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿