2012年2月5日日曜日

再検診

1/27(金)に娘の検診のため病院へ行ってきました。

前回、1/13の1ヶ月検診の時に、体重が思ったほど増えておらず、2週間後に再測定と言われました。
病院に着くと、すぐ看護婦さんから呼ばれ、娘の体重測定をし、その結果を持って先生の診察室へ行きました。
先生は体重を見て電卓をたたき一声「う~ん」と言いい「もう少し体重が欲しいなぁ」と前回と同じ事を言われました。
2週間経っても、娘の体重の伸びは前回からあまり変わっておらず、標準の範囲内には入っているものの軽いままでした。
標準の範囲には入っているのですが、このまま体重が下降していくとまずいので1か月後に再測定となりました。

このまますくすくと元気に育って1ヶ月後にはもうちょっと体重が増えていって欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿