2012年1月4日水曜日

賀正

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます
2012年もどうぞよろしくお願いいたします

昨年12月に娘を出産し、2012年は家族が3人+ワンコ2匹のにぎやかな家庭になりました。

私と娘は病院を退院後、実家に居候しています。スピード出産だったせいか産後の回復は早く娘との生活も少しは慣れてきたので、そろそろ自宅に帰ろうと思います。

この1ヶ月で、私は今まで利用しなかった2つの便利なアイテムを知りました。それはFaceTimeskypeです。
旦那とは今離れて生活していますが、FaceTimeのおかげで離れていても日々成長する娘の顔を見てもらうことができます。
また、海外に住む義弟にskypeで今の娘の姿を見せることが出来ました。

はっきり言って、設定は自分で出来ないので全て旦那がやってくれたのですが、この便利なテレビ電話のおかげで離れている人と顔を見ながら話ができるってすごい!と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿