2011年10月23日日曜日

あと少し...

今日、10/23は出産予定日まであと50日の節目の日です☆

妊娠してから出産までの10ヶ月間と言うのは、とても長いと思っていましたが、実際はあっという間に感じました。

幸運にもつわりはそれ程ひどく無く,食べ物も一部食べれなくなった物はありましたが、ほとんどが以前と同じように食べる事ができたのでストレス無く妊婦生活を送れました。

妊娠後期になると、腰痛が少し出ましたがこれもそれ程ひどく無く、お腹のはりと貧血から起こる体のだるさと相談しながら、ゆっくりとした生活を送っています。

最近は、足が突然つったりむくみがひどくなって靴を履くのが痛い時もありますが、体調のいい時は出来るだけ歩くようにしています。

あと1ヶ月ちょっと、元気にお腹の中で動き回る赤ちゃんと今しか出来ない体験を一日一日噛みしめたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿