2011年8月17日水曜日

二人で行く旅行

お腹に赤ちゃんを迎えてからもう6ヶ月。
今まで胎動???ってくらい小さな動きでしかなかったのに、先週の土曜日からは急にドンッボコッっと大きな動きになり、どんどん成長していってるんだなぁと実感させられます。

来年には新しい家族を迎え3人(+ワンちゃん2匹)になるのですが、そうなると2人だけの時間なんて取る事もできなくなってしまいます。そこで、2人で最後の旅行をしようという事になり沖縄の石垣島へに行く事にしました
ダイビングではとても有名な島ではありますが、私達夫婦は一度も行った事がありません。私は潜る事が出来ませんが、それでも青い海を見ていると心が洗われる感じがします。
今回、ホテルも移動がしやすい市街地のホテルではなく、私が退屈しないようにホテルでゆっくりリラックス出来るように、少し離れたコテージタイプのリゾートホテルにしました。

滞在中は、私がダイビングをしないからと旦那もしないと言ってくれたのですが、
「せっかくこんな良い海に来てるのにもったいない!それよりも、潜って私にどんな海だったか教えてよ」
と説得(?)し、私は島内観光、旦那はダイビングと別の行動をする事にしました。
それでも、最後の日は2人でゆっくりしようと予定を入れずホテルでのんびりします。

さて、今日がその旅行の出発の日☆
お腹の赤ちゃんも、楽しみなのか朝から元気に動き回っています。
2人だけの思い出の旅行♪いってきま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿