2011年6月6日月曜日

メタボ改善計画

2日前にヨーロッパのオーガニック食品を扱う友人のお店に行きました。
そこで取り扱っているドイツのジャムや蜂蜜はとても美味しくて、行っては色々買ってきます。

その日は、ダイエットやメタボの話で盛り上がりハーブティでもメタボ改善に効くものがあると聞き旦那のメタボ改善のために調合してもらうことになりました。


何種類ものハーブを調合して、出来上がったハーブティの名前は・・・
ズバリ「メタボティー」(笑)


「美味しく飲むハーブティではないですよ」
と言われ、覚悟しながら作って味見☆あれ、美味しい♪どうやら、私には合うようです(笑)
旦那は少し苦手のようですが、これでメタボ改善に効果があるならと飲んでくれています。
とりあえずは1週間分調合してもらいました。

効果の程は・・・お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿